ホーム メール
★ネットを使って初心者が簡単にお小遣いが稼げる方法★
大好きな趣味をしていると時間を忘れてしまいます。
できればこのままずっと時間が止まってくれれば・・・
でも、大好きな趣味も結構お金がかかちゃうんですよね。
そこで、簡単にお小遣いを増やす方法があったらと思いませんか?
今は、ネット利用者が7000万人もいて、ネットで
買い物をする人が3割位いるんです。

ですから、ちょっと工夫をすれば簡単にネットでお小遣い
くらいは稼げる時代なんですね。

月に何十万も稼ぐのはちょっと難しいにしても1万円くらいなら
だれでも稼げます

今日は幾つかある稼ぎの方法の中で比較的簡単に
初心者でも収益をあげられる具体的な方法をお教えしますね。

あなたは
お金を一円もつかうことな無料かつ合法的な手段で
簡単に報酬がもらえる・・・
といっても簡単に信用できないかもしれませんよね。


『ネットで簡単に稼ぐなんて無理…』だと多くの人が思っている
ことでしょう。

まあ、たしかにほとんどの人は稼げないようです・・・

ちょっと勇気をだして『アダルトサイト』の運営やMLMに
参戦すれば簡単に稼げたりしますが、
(実際に月に何十万も稼いでいる人がいます)
これは、法律的には限りなく『怪しい感じ』だったりするわけです。
しかも、ちょっと恥ずかしいですよね・・

怪しげなマルチレベルマーケティング(MLM・・ネズミ講に近い)や
アダルトサイトの運営などではなく
純粋に自分の資金を使うことなく利益を上げる方法が
実は、ネット上にだけは存在するんですよ。

それが『アフィリエイト販売システム』です。
簡単に言うと
有名企業と提携してあなたのホームページやメールマガジンなどで
その企業の商品を紹介して
そこから売上げが発生した際にあなたに報酬が払われる・・・
つまり、広告業と販売代理店を足して2で割った感じです。



ここまでの説明お判りいただけたでしょうか?


次へ進みましょう

では、話を進めますね。
これから実際にあなたにアフィリエイト販売システムで
稼ぐ『具体的な方法』を教えますので、その通り実行してくださいね。

前にも、言いましたが、これから実行する方法はすべて合法的かつ
無料ですから安心して進めてください
納得できないな・・・と思ったらすぐやめていいですよ(笑)

まず準備するもの

必要なものを準備します。
当然すべて無料です
アフィリエイト報酬が企業から支払われる際に
多くの企業はオンラインでの決済となります。
今お持ちの銀行口座でも構わないのですが通常の地方銀行
などに振り込まれる際の手数料は
あなたの報酬から天引きされてしまいますので
オンライン銀行の口座を開設しておきましょう。


以下の2つのネットバンクに無料口座開設をして下さい。

↓ここから↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!



イーバンク銀行


口座開設の方法は上記のサイトの案内に従ってくださいね。


つぎにネットで商品をアフィリエイトするために必要な
あなたのサイトを準備しますよ。

無料で簡単に作成できるブログをつかいましょう。
ふつう無料ブログではアフィリエイトをすることを
認めていないところがありますので
ここではアフィリエイト活動が許可されている
FC2ブログ
で作成しましょう。大手の会社であり集客活動も
初心者でも割と簡単にやりやすくなっています。

ではササッと作成してみましょう。

↓申し込みはこちら↓
◆ FC2BLOG



申し込み管理画面はこんな感じになってます。
左上新規ユーザー登録からブログ開設してくださいね。

少し面倒ですが頑張ってブログタイトルまでは進んでください。
ブログ開設方法のサンプルを用意してあります。

↓こちら↓
『ブログ解体新書』特別レポート!小学生でも絶対に出来る、完全図解ブログ作成法〜FC2ブログ編〜

ブログはいつでも変更が可能ですので
適当に好きなジャンル(趣味とか)のテーマで作成しましょう。


あまりマイナーな内容だと訪問者が少ないので
無難なジャンルを選んでくださいね。


では次のステップに進みましょう。
これから本格的になりますのでがんばりましょうね。


アフィリエイト報酬を得るためには
企業と提携して作成したブログで商品を紹介する事が必要です。

あなたと企業をつなげてくれるのが
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。


普通だとASPではブログの内容が
広告を出したい企業のイメージに合っているか
厳しい審査があります。

でも、今作ったばかりのあなたのブログでは
審査に通過するのは難しいですね。

しかも載せたい広告がなくてはお客さんも来てくれません。


大丈夫ですよ
まずは審査の無い日本最大手のASP
A8ネットに登録しましょう。もちろん無料ですよ。



↓申し込みはこちら↓
◆ 登録サイト30万突破のA8.net



ここで広告を掲載してブログを充実させて
さらに多くのASPに登録していきましょう。

ここから先は
必要事項を記入していきますよ。
振込先口座情報は後からでも変更できますので
今はとりあえず今お持ちの口座を記入しておいて下さいね。


後ほどネットバンクの開設が完了したら
A8ネットトップページよりログイン後
『会員情報更新』で変更してくださいね。


もうひとつ絶対に登録しておいたほうがいいASPを紹介します。
そのASPは『情報商材』といわれる電子ブックを販売するASPです。

情報商材はネット上だけで販売されている特殊な商品であり
書店とかでは入手できません。
ダイエットとかモテマニュアルとか、悩み系が売れ筋ですね。
5,000円〜10,000円と非常に魅力的な商品です。



↓申し込みはこちら↓
高額報酬情報商材のインフォカート


ここまで順調に完了しましたか?

無事に会員登録が完了したら、先ほど作成したブログに
早速好きな記事を書いてみましょう。

例えば『パチスロ』の記事を書いたとしましょうか。

A8ネットトップページ
『プログラムの検索』より
パチスロで探してみてください。
こんな感じになっています。
a8pachisuro.gif

どうです?結構たくさんの広告があるでしょ・・・
お好きなのを選んで「申し込み・詳細」ボタンを押してください。

広告出稿企業より簡単な審査が入ります。
数時間後〜数日後に掲載許可がでればあなたのブログに
広告を掲載することができますよ。

中には全く審査の無い企業もありますので
最初のうちはそういった広告を選んだほうが早いと思います。

これであなたのブログから広告をクリックした人が
いてクリック先でなにか商品を購入したらあなたに報酬が
払われるのです。

購入以外でも、意外と資料請求の金額が大きいですね?
販売が出来なくても資料請求なら・・・
どうです?簡単でしょ・・・

でもね、これだけじゃ訪問者は来てくれないんです。
誰もあなたが作ったブログなんか見てくれません。


ココから先はあなたがブログにどれだけ訪問者を呼べるか?

という大きな問題が立ちはだかります。

ココまでの作業確認をもういちど最初から確認してください。

すべての項目が完了していたら

次のステップに進みます。

ここからが実際に稼ぐためのステップになります

そして、それは稼ぐためのあるシステムについてです。

随分回りくどいようですが・・・
準備がきちんと出来ていないと稼ぐシステムを
使いこなせないからなんです。

システムは簡単です。しかしちょっと努力が必要です。

システムを実行しないことには私がどれだけ親身になって
教えてもあなたは稼げるようにはなりません。絶対に・・・

私の指示通りA8ネットやFC2ブログ、
ネットバンク口座を作成を完了された方だけ
次の稼ぐシステムへとご案内します。(笑)




ここまでの準備が完了した方はこちらの
ボタンを押して次に進んでください

↓ここから↓

↑ここから↑



上記の準備が終わってないと
最初からやり直しになってしまいます。
もう一度確認してくださいね^^




イチオシ広告

買い物をすると楽天ポイントがたまる!お得なネットショップ
今からでも大逆転!3日でモテる男に変身する方法!プログラム
危険!ここをクリックすると、たった5ヶ月で1600万円儲かってしまうかも!
モテる男に共通の会話術を知りたくはありませんか?
プロ選手も多数使用している、格闘技・トレーニング用品のトータルブランド「BODYMAKER」